昨日は!Sherryライブ「新・唄い手日和 Vol.3」
ありがとうございましたっ🫠🩷





楽しすぎたぁああね🫶

みんなバラッバラのポージング!笑



左から菊池ショーさん、yutaさん、静夏ちゃん、ダテシモ、谷口貴彦さん、sakiちゃん!




ダテシモグッズロンTはグレイの着てみたぞ!かわえーな🥺



CD2枚羽ばたきカウント変わりました😭✨

ほんっーとライブって楽しい🩷
来てくれる君がいて成り立つライブ!!!
だからね、悲しい曲歌ったとしてもね、絶対に君に笑って帰ってもらいたいの

ハッピーな時間を作れるようにこれからもライブ作りに精進します🫡✨


次のライブは日曜日!40分ステージ!

初めての会場にイベントですっ😊来てねー!!!


3月24日(日)東新宿LOVETKO

DADAフェス
「たまにはちょっと長尺でアコースティックを...」
https://hechnoheckno.wordpress.com/openmic/


■会場チケット 前売2500円+1D
■開場17時00分/開演17時30分
■出演 土萌まりな/やまだだ/柳本しおり/のうじょうりえ/下舘夏希