うるう年の2.29は三宿Sherryにてワンマンライブでした🫡✨


2.8リキッドワンマンお疲れ様ワンマン🫶✨

静夏ちゃんが「キーボード弾くよ」って言ってくれたので遠慮せずに14曲譜面送るという..笑


静夏ちゃん本当にありがとう🥺🙏✨


来てくれた皆んなもありがとうございました❤️

打ち上げ的なライブでわいわいしよーぜというコンセプトだったんだけど、がっつりワンマンだったな!!!笑

急遽ダイアライブを無茶振りで静夏ちゃんに弾いてもらってあたしはハンドマイクで歌うという。
「弾かないんかい!!」ってなってました🥺🙏笑

自分で作ったけどダイアライブは全然弾いてないから全く覚えてない😳


いやはや楽しかった楽しかった🩷


そんな昨日のライブ前!
大谷翔平結婚のニュースが!!!!😳😳😳

え?!まぢ?!!
いつ恋してたの?!え!!!!

ってなった

恋愛興味無さそうだったのにしっかり恋人いたー!!!!

この衝撃と少しショックとでもおめでたいよねーと奥さん羨ましいいーーーと
いろんな感情で揺さぶられて丸一日考えて
野球も恋もしてたんだなと

あたし音楽しかしてないなと
いや、恋はしても両立できてないなと

だから
大谷選手のおかげでダテシモ恋も頑張ろうと思ったのです🥺🫶🩷

両立できる女になります