スケジュール帳をみると予定がびっしり
そして確定申告の作業をそろそろしなくてはまずい事に気づく

おい!忙しいじゃねーか

ワンマン終わって一息つくとかないのよね
アーカイブの宣伝、事務的な事、いろいろありますわ🙂🙃

毎回ライブは全力でやる
死ぬ気でやる



そのライブを見た人が全て

結局見てもいない人にはわからない

もっともっと多くの人に見てもらえるように頑張ろう


【配信アーカイブ終了まであと7日】
毎回映像にも力を入れてますが今回はなんと8台もカメラ入ってます🥺✨
温度感が伝わるクオリティ!あと1週間観れるから観てね🫶映像チームに大感謝🙇‍♂️

下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM
「恋焦がれた愛になる」
【配信アーカイブは2/22🐈‍⬛23時59分まで】
配信🎫はこちらから↓ 

【緊急企画🎉】リキッドお疲れプチワンマンやります🎸Key静夏ちゃんとacoustic編成🫶来てね!
 2月29日(木)三宿Sherry
ダテシモを労う会
「2.8リキッドワンマンありがとうacoustic」
■会場🎫 前売3000円+1D
■開場19時30分/開演20時
■下舘夏希&静夏(key)




ちなみに前回、ダテシモリキッドワンマンを楽しむ為のワンマンをSherryにて応援企画として開催して頂いた🙇‍♂️

いつもたっくさん応援してくれてる静夏ちゃん🫶🩷


ありがとう🥰


ワンマン1週間前に意気込んでやりました🔥

弾き語りワンマン!!!


昔の懐かしバンドライブ映像をみんなで観て🩷


懐かしくなりバンドのダテシモいいなぁーってみんなで話してたの😊✨るん


アットホームなライブだった☺️

ワンマンに向けての気持ちも高まった!!!


そしてキムチ餅巾着なまらうま!!!



そんなアットホームなワンマンが2/29に今度は静夏ちゃんがキーボード弾いてくれるacoustic編成でやるよ!あたしはアコギもちろん弾くで✨

んで来週は
2月20日(火)歌とトークの配信番組!
「歌Show×3」

下舘夏希ツイキャスから配信!
■配信21時00分~22時10分
■出演 ハマカーン神田/RYO TAKAKURA/下舘夏希
■ゲスト 小出あか里



またまたあか里ちゃんが来てくれる!!
今度は占い師の顔で🙇‍♂️✨
観てね🩵

人生あっという間、やりたい事はやると決めないとやれなくなるだろうし

限られた時間の中で選択する事は以外とシビアだったりする

一瞬一瞬を本気で生きていたい

死ぬまでずっと







昨日CD5枚羽ばたきカウント変わりました🥺🫶