やっと少し落ち着きました!
リキッドバンドワンマン本当にありがとうございました😭🫶✨

やーーーー楽しかったね!!
みんなのおかげで"ライブ"ができたっ❤️
前回のリキッドワンマンは声出し解禁になったライブだったけどさ、解禁なったばっかりでみんな不安だったから声出しする感じもなかった。

今回は、あーーーーーライブが帰ってきたって感じたね🥲🫶✨
もっとみんなとお話しする時間ほしかったけど
曲数多くしたから時間カツカツであんま喋れなかったのよね🥲

楽しくてあっという間だったなぁ


ライブってほんとひとりじゃできない

当たり前だけど声を大にして言いたい


バンドメンバー、関わってくれたスタッフのみんな、そして来てくれた観てくれたあなた!あなたのおかげです。
本当に本当にありがとう

夢を見続けて夢を叶えます🔥
次でかいのは2年後⚡️
また必死で生きていきます。


大好きなお花も頂きました😭🩷 

いつもたっくさん応援してくれてるバンドSherry..のボーカル静夏ちゃんのお店!

三宿のLIVE CAFE&SNACK 「Sherry」🌸


こちらも大変お世話になっている

「Vanillar Sky Records」代表ヨシケンさん🌸

Vanillar Sky Recordsさんから舞台監督の中島さんとアシスタントで村上さんが来てくださってるのです🙇‍♂️✨


両者とも会場にも足を運んでくださってる&ライブご協力もして頂いてるのにお花まで😭✨

本当にありがとうございます!!!!泣



そしてアーティストのカフネちゃん🥺🩷


嬉しいメッセージと共にありがとう🥲🩷

ダテシモ楽曲「アーカイブルー」をイメージしてくれたそう!嬉


みんなからもたくさん頂きました🙏❤️


来てくれるだけで、観てくれるだけで嬉しいのに

本当にありがとう。




正直今回のバンドワンマンはいろいろ決まるのが遅くて不安もありました!

挑戦ワンマンでリキッドでやる!っていうのになかなか日程も決められないし(今のメンバーでやろうとするとみんな多忙だからそうなるのは承知の上で)

いろいろあってバンドメンバー1月の初めにやっと決まってそこから新曲アレンジ3曲、リハに初めて入るのも1発目1/19とか!!!🥶

あたしバンド5年ぶりで慣れてないし、、ほんとはリキッド前にバンドでライブしときたかった!!!でも無理だったわけ

でもまぁいけるっしょ!って思った最終ゲネで自分がバンドだと喉に力入り過ぎてしまう事にこの段階で気づいて(それも遅すぎるー!!!笑)


一回も満足に歌えてないまま当日を迎えました


絶対に良いライブをする!って決めてそう言い続けながらもうまく回転しない事ばかりで、、

でもそんな事は表には出せなくて

みんなを不安にさせたくなかったから


そしてこの公演の責任は全て私にあるから

集客もパフォーマンスも

だからマイナスになる事言えるわけがなくて

いろいろなんとかしなきゃって動いてました


ギリギリまで配信管理のポジションも探していた事もヒリヒリしたなぁ、、

今まで出会った人達がつなげてくれた仲間のおかげでリキッドワンマンを開催する事ができました。

誰ひとり欠けてもできなかった


頭パンクしそうな時に助けてくれたひとりひとり


ステージでは見えてないところまで本当は全部みんなにみてもらいたいよ

この公演の為にどれだけの人が身を削って力を貸してくれていたか

それはリキッド集客の為に手を貸してくれた仲間やお店やライブハウス、友達、ダテシモーズのみんな、、

ほんとひとりひとりのおかげです


絶対に行こう

目指してる場所があるのだから

辿り着こう


着いてきてください

あたしは2年後に向けて

100人の熱狂的ダテシモーズを作ります!

この一年は自分自身のレベルアップと熱狂にこだわります。



バンマスでギターのまこっちゃん

今年もたくさんお世話になるからね!

後ろ姿小学生だけど頼りになる男てす🎸🔥




舞台監督の中島さんがちらり🥺✨

あたしの不安を安心に変えてくれた心強い舞監さん。



ママとぷち打ち上げをよーやく先程


一杯だけ一年ぶりに酒飲んだわ

ママもいつも札幌から来てくれて手伝ってくれてありがとう
当日はバタバタでイライラであたし言葉悪いけど
何も言わんで手伝ってくれる
すまん、ありがとう


配信アーカイブから映像少しだけ出します❤️
リキッドワンマンの為に作った新曲
「夢を見続けろ」



下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM
「恋焦がれた愛になる」

配信アーカイブ見てください!!!
苦悩の中で迎えたワンマンですが、今できる最高にはなりました
やり切った、ミスもまだまだ甘いとこ含めて隠さずに観れるのは2/22まで
【配信アーカイブは2/22🐈‍⬛23時59分まで】
配信🎫↓ 4,000円

リキッド物販でCD6枚羽ばたきカウント変わりました↓🫶