また深夜
夢中になったら深夜、、

カメラマンの小塩真一さんからめちゃくちゃ良い写真がたーくさん届きました🫶


ちょっとずつアップするよーーー


バンドだど自由さが増えてより楽しい

5年ぶりだったからもっとバンドでの場数増やしてクオリティを上げたい


あたしのワンマン観てもらえたらわかるけど全てにおいてプロ中のプロとタッグを組んでお仕事させて頂いてる。

妥協したくないから

どのポジションの方も自信を持って素晴らしいといえるプロフェッショナル



配信アーカイブの映像まだ所々でしか観れてないんだけどさ、、
映像めちゃくちゃ綺麗よね!ほんと!!!
こんなに素晴らしいバンドメンバーと各所クオリティ高きスタッフの皆んなとチーム一丸となって作ったライブ!
配信アーカイブ絶対観てください🥺!!!
2/22まで🔥

下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM
「恋焦がれた愛になる」
【配信アーカイブは2/22🐈‍⬛23時59分まで】



昨日は札幌からライブを観に&お手伝いに来てくれたママを空港まで送って..🥺



今日からまたスイッチ切り替えました
2年後のでかいワンマンに向けて今から準備

あたしは札幌が大好きだけど
刺激があるこの東京の方が肌に合う
怠けないでいられる


いつもめちゃくちゃ応援してくださってるSMAの芸人さん"モリコウヘイ"さんがYouTube番組「マウンテンブックの家ラジオ」に2.8ダテシモリキッドワンマンのトークテーマ送ってくださってた🙏✨


モリさん、マウンテンブックさんありがとうございます🥺✨



"可愛い"より"かっこいい"と思われたかった
いろんなジャンルの音楽を聴いてきた幼少期だけど気づけばROCKが1番好きで
アクターズで「ロック」ってあだ名で呼ばれてる事もあった。笑

負けず嫌いで気が強くて尖ってる性格なんだけど
笑ったら顔ふにゃってなるし
皆さんご存知の通りマイクによく頭ぶつけるし
決めるとこで決まらないし
やっぱおバカだから、、
MC面白くなっちゃうし!!!
格好つかないしキャラじゃないから
いつからかPOP ROCKというジャンルに自分を括った

本当はEVANECENCEみたいなゴシックロックやりたかったの!笑
それかparamoreみたいなエモいの

でも今はあたしPOP ROCKでどっちもできてる
やりたい事できてる
音楽活動の金を回すのに一苦労してるけど
やりたい事やってる

夢中で歌って踊ってたあの頃のあたしへ
あんたが描いてる未来よりもだいぶ遠回りしてるし
歌って踊ってる歌手じゃなくてシンガーソングライターになってるけど
初めて作詞した小学校2年生のあの時の悲しみは今のあたしを作ったと思うよ
「絶対に歌手になる」って友達にバカにされても貫いてたし大人になっても貫いてきたね 
大丈夫、子供の時の情熱はちゃんと色褪せずに増してる
きっとそこが誰にも負けないあんたの良い所だ



貫いて行け