ブログ記事!!!
溜まりまくりました🥶
ちょいと明日レコーディングが急遽無くなった事もあり少しゆとりができたので
何回かに分けて更新しましょおおお!

まず!!!
【2/3(土)下舘夏希配信限定リリース決定】
「飛ぶんだ夜に」/下舘夏希
ようやく久しぶりに音源を発表できます🫶✨
リキッドワンマンに向けてバンド音源を出したい!って気持ちがずっとあり
よーやく!!!

2/3お楽しみに🩷


1週間後!ワンマン前にワンマンです🥺🫶
【急遽】ダテシモ応援企画をSherryで開催して頂ける事になりました🥺🔥

🎫直接お届けのラストチャンスはここ!

1月31日(水)三宿Sherry
ダテシモ応援企画
「ダテシモ2.8リキッドワンマンをより楽しむ為のライヴ」
■会場🎫3000円+1D
■開場19時30分/開演20時00分
■出演 下舘夏希

2.8リキッドワンマンでの掛け声指導とか過去のバンドワンマン映像一緒に観るとかアットホームでゆる〜いライブになりそ🥰

ライブ予約はこちらから
https://www.dateshimo.net/contact/



「begin to 6summer」/下舘夏希
冬が終われば夏が来る
春を越して夏が来る!!!

いよいよですよ!!!😳😳😳🔥

 下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM

「恋焦がれた愛になる」

 2024年2月8日(木)

開場18時/開演19時

 チケット  A 6,500円

                  (入場優先、限定チェキ当日配布)

       B 5,000円

会場🎫↓

https://eplus.jp/sf/detail/3489630001-P0030003?P6=001&P1=0402&P59=1


配信🎫↓ 4,000円

https://twitcasting.tv/dateshimo_rock/shopcart/257625