【恵比寿リキッドルームワンマンまで24日】
リキッドさんに来月宜しくお願いします!のご挨拶とポスター貼らせて頂きました🩷



いよいよだなと熱くなり気合いを入れてサインかかせて頂きました🔥


 

まだ今年はあたしのフライヤーしか貼ってなくて

なまら目立ちます!

ありがとうございます!!!🥺🙏✨





2.8すべてを懸けてステージに立ちます!
ついてきてくれよな!!!🔥

にしてもバタバタです、本当に

町田 The Play House🙇‍♂️


フライヤー貼り、置きありがとうございま
す🥺🫶
久しぶりに顔出ました💕





バンドリハとRECがあってチケットお届けできる日をまだ調整中😭🙏焦


ずっとずっとずっと音楽のことばっか考えているけど
ずっとずっとずっと溜息がでちゃうのは君のことばっか考えてるって事で
終わらない水の中
「まるで溜息と水の中」/下舘夏希
泳ぎ切ろう2.8


予定を詰め込むとしっかり体は疲れるし
だけど詰め込まないとやる事終わらねー!!!笑

あー
時間は有限だ..
何かを捨てなくては



この一瞬のステージの為にある日々です🙌✨
みんなが笑顔になってくれるならばダテシモは幸せです🥰
はいはいはい🙌💕
「ぐるぐるまわって」/下舘夏希

1/12は
神田THE SHOJIMARUライブ!
スタッフ音楽祭りありがとうございましたぁあ🩷





ライブで久しぶりに歌う曲ばかりやりました⚡️


歌Show×3ありがとうございましたっ🥺🩷



新年1発目はハマカーン神田さんと2人で✨
そして急遽!タレントで書道家で占い師の小出あか里ちゃんがゲストで来てくださりましたぁああ🫶





神田さんの曲を聴いて1文字「汚」という字を書いて頂きました!笑

小出あか里ちゃんのインスタはこちら🫶

リキッドワンマンに向けて出来た曲
「夢を見続けろ」
何かをやる事は勇気がいるだろう
続ける事は勇気の連続だろう
もしかしたらやめることも勇気がいるのだろう
死ぬまであたしは夢を見続けるけどな

2/8(木)はリキッドルームワンマン会場来てください🔥
配信観てください🔥
ずっと君に言い聞かせます🫶
「無駄じゃない」/下舘夏希

ざっと書けてなかった記事をまとめました!

今週バンドリハ、来週REC、その他打ち合わせややりとり、準備等いろいろいろいろあって
ほんま頭パンクしそうです😳😳😳🔥

こういう作業をしながらリキッドワンマンに向けて進んでるのです🫡
ほーんと時間なんていくらあっても足りん!!!笑



 下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM
「恋焦がれた愛になる」
 2024年2月8日(木)
開場18時/開演19時
 チケット  A 6,500円
                  (入場優先、限定チェキ当日配布)
       B 5,000円
会場🎫↓
配信🎫↓ 4,000円