【恵比寿リキッドルームワンマンまで31日】
挑戦ワンマンをしていると1年は尚更あっという間で
まさに一瞬
いよいよ来月の今日ですよ
恵比寿リキッドルームバンドワンマン🔥

1.6はライブ始め⚡️in 代々木Barbara



会場配信ありがとう😌💕
月ノ雫さん呼んで頂きありがとうございます🫶🩵



なんまら楽しかった!!!
ライブ大好き😭🫶🩷
良いアーティストさんばかりでしたな🥰
リキッド🎫2枚羽ばたきました🙏✨



今年も心燃やして頑張る🔥


「うそつき」/下舘夏希
それでも大好きなんてバカみたい


今月中に配信リリース曲発表有り
RECも進める
あー楽しみだな、バンドは5年ぶりだからな⚡️


秘密の場所で深夜練習ー!!!

スタジオ代バカにならないからほんまに有り難い🙏



書けてなかった記事たくさんっ🙌

サウンドスタジオNOAH 新宿店🙇‍♂️
フライヤー貼らせて頂きました!✨


今月はリキッド🎫羽ばたかせる為に路上ライブ全体公開dayを作ります!
ダテシモUber🚲チケットお届け企画も考えております!
ライブ練習やリハも多くなる時期
喉と手には気をつけて頑張る🔥


去年の春に久しぶりにみんなでスタジオ入った時
このメンバーでリキッド!という願いは叶わなかったけれどダテシモバンドの芯はここにある
まこっちゃんを中心に新たなメンバーで来月挑むリキッドワンマン🔥
全部大切にする!意味にする!

毎日毎日が真剣勝負ですっ!!!!
必ず最高に楽しいライブにします!
会場、配信来てください!!!

下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM

「恋焦がれた愛になる」

 2024年2月8日(木)

開場18時/開演19時

 チケット  A 6,500円

                  (入場優先、限定チェキ当日配布)

       B 5,000円

会場🎫↓

https://eplus.jp/sf/detail/3489630001-P0030003?P6=001&P1=0402&P59=1


配信🎫↓ 4,000円

https://twitcasting.tv/dateshimo_rock/shopcart/257625