新年明けましておめでとうございます㊗️
【恵比寿リキッドルームワンマンまで37日】

とめでたいはずなのですが、
ニュースを観たら津波の被害が、、
作業をしていて気づくの遅れちゃったけれども
明けましておめでとうとか言ってる場合じゃない
どうか皆さん無事でありますように!

そしてこの時期、お正月だからゆっくり〜なんて言葉は無縁で
やる事死ぬほどある

とにかくSNSの更新もそうだけど
挨拶だよね!挨拶



ちょっと24時には寝たいのでブログを書いて一旦今日は作業切り上げよう

去年は過去1でうまくいかない事ばかりな一年でした
寝ても覚めてもライブの為に全てをかけているのに
計画通りに全然いかなくて腱鞘炎で1ヶ月ギター弾けない風邪で喉3週間も使えないとか

他にもたくさんあったよ
走って自分のズボンの裾踏んで血だらけで舞台観に行ったりとか
小さな事でも重なったなー
今年前半のブログに書いてるので遡ってみてね🫶

でもね、全て楽しんでやるの⚡️
どんな事も全て
今年も下舘夏希を宜しくお願いします🔥



#ダテシモの挑戦

年末書けてなかった記事↓


「パッションピンク」/下舘夏希
キャバクラ嬢を好きになってしまったサラリーマンの気持ち!
ダテシモには珍しく男の気持ちのうた!

AJiROにもフライヤー貼って頂きましたっ🫶





サムゲタンにあったまった日🐥💕





初めてポスターを作りました🥺💕
神田THE SHOJIMARUに貼らせて頂きました🥰



紅白楽しかったな🫠✨
リキッド🎫6枚羽ばたきました😭✨
みんなの応援が嬉しくて涙が止まらなかった
どこまでいってもひとりひとりのおかげなの!
必ず最高に楽しいライブにします🔥
2/8恵比寿リキッドルーム来てください!


高円寺Club ROOTS!🙇‍♂️





太田さんが「ダテシモさんフライヤー届けに来ないなぁって思ってました!」って🥺🙏
遅くなってごめんなさい😭🙌
いやはや待っててくれてありがとう🥲🩷


やっと行けたぁあああ!!!!
大宮「串八丁」✨





フードメニューが豊富で悩み楽しみました🫶
どれもうまうまっ🥰





PAPAさん!置き、貼りフライヤーもありがとうございます😭
また行きますっー!!!

大宮→下北へ🐥
下北沢CLUB Queの高橋さんアドバイスでポスター作ったの🙌✨



ありがとうございます!
ダテシモホームの下北沢ろくでもない夜にも貼らせて頂きましたぞ🩷



よし今年はいよいよリキッドワンマン
2024年も宜しくお願い致します🔥





 下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM
「恋焦がれた愛になる」
 2024年2月8日(木)
開場18時/開演19時
 チケット  A 6,500円
                  (入場優先、限定チェキ当日配布)
       B 5,000円
会場🎫↓
配信🎫↓ 4,000円