【恵比寿リキッドルームワンマンまで46日】

歌をずっと歌っていたら余計な事は考えない
ギターをずっと弾いていたら余計な事は考えない
ダンスをずっと踊っていたら余計な事は考えない

のにな



「無駄じゃない」/下舘夏希
幸せになるのに必要な時間だったと
言い聞かせる
言い聞かせる
言い聞かせる

全部意味あるものにするのは自分自身だからな
#ダテシモの挑戦


全てはここから始まった
「飛ぶんだ夜に」/下舘夏希
in渋谷CLUB QUATTRO(2022年1月26日)
この曲はとにかくエネルギーの消費量が多いのだがバンドだと特にそうで使い果たすつもりで歌うし演奏します
次は来年2/8(木)恵比寿リキッドルームで


書けてなかったけど!
シークレットライブ🥺✨





面白い事やれそうな企画だった!
CD6枚羽ばたき😭🙏💕
リキッド🎫も頑張らないと
その後路上行く予定だったが..喉がまだ治っておらず(前回の路上で風邪ひいた😭)、、


 太組不二雄チャンネルプレゼンツ〜有馬記念予想ライブ〜ありがとうございましたぁ🥰





この日中抜けして仲間のライブ応援に行き最後に戻るというバタバタきゅんきゅんきゅんですみません!
体が2つあれば..



高円寺Pundit'さんにフライヤーも貼って頂きました🥲🩷

あ!この日はCD1枚羽ばたきました!!
ありがとうございます😭!!!

とーにーかーく!やる事だらけでパンクしてるのにやれてない事だらけでやんなっちゃうよ
って気持ち!