【恵比寿リキッドルームワンマンまで53日】

28日の路上ライブ後風邪を引き、30日から熱が出て、、
12/1に熱を下げて病院に行き
薬を頂いたが喉が痛くなり
喉の両サイドが赤くなっていたのだが
それは先週治った
が、今度は喉奥が痛くて12/14に再度病院へ
ライブが2本あったり声を出さなくてはいけない場面があったので長引いたのかもしれないが、、
思うように路上に出れておらず
スタジオにも入れてない
だけど今無理しないほうがよいという先生の言葉

そうだと思う

だけどそもそもライブ本数を減らしているから
チケットの羽ばたきが弱い
だからこそ路上に出たいがこの喉と悪条件の冬の路上は声を壊したらまた次路上に出るのも遠のく

なかなかうまくはいかないわけで
2ヶ月を切っているがまだ決まってない事もたくさんあって、、

本当は今日と明日少し遠いい場所で路上しようと思っていたんだけど
来週やっと出れるかなという状況、、


そんな今日は

BLUE SUGAR SPIRITSさんの挑戦ワンマンでした🔥

フライヤー配らせて頂きありがとうございました😭✨


ブルシュガさんのライブ!ってわかる何かを撮る時間がなくバタバタでライブ会場へ!!


思えばブルシュガさんのライブ初めてみた😳

かぁこさんの美しい声にバンドもまたかっこよくて素敵な空間だった✨


そしてフライヤー配り、もりきこさんとよくお会いする🫶✨
お互い頑張りましょう!!って別れる
そして互いの1/8ワンマン、2/8ワンマンで会う事を約束する。
有り難い🥲🙏✨

挑戦していなければ繋がれない縁もあるだろう
頑張り続けなくては行きたい場所に行けないだろう
大きすぎる挑戦に苦しめられる事もあるが
失うことよりも得ることの方が大きいよ

チケットを手に入れてくれたひとりひとりの為に
命を燃やすだけ


ダイアライブ/下舘夏希



この曲だけいつもオケで歌っていたが来年は久しぶりにバンドで歌えるのか
楽しみだな🩷
楽しいライブにします!絶対来てください!観てください!
なりたい僕になるまで
#ダテシモの挑戦


 下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM

「恋焦がれた愛になる」

 2024年2月8日(木)

開場18時/開演19時

 チケット  A 6,500円

                  (入場優先、限定チェキ当日配布)

       B 5,000円

会場🎫↓

https://eplus.jp/sf/detail/3489630001-P0030003?P6=001&P1=0402&P59=1


配信🎫↓ 4,000円

https://twitcasting.tv/dateshimo_rock/shopcart/257625