【恵比寿リキッドルームワンマンまで68日】

あっという間に感じるって事は良い事だよね
毎年毎年あっという間
楽しいからあっという間

12月になる準備出来てなかったけど
待ってくれないとこもいいよね
思い通りなんて全然いかないの
それもなんかいい

最近読んだ記事で「黒か白か決めないでグレーにしておくことも大切だ」という一文に
あーあたしそれ苦手なやつだと思った。

大人になるとグレーの部分も求められる
理解できるけど理解したくない
あたしは全然大人じゃない
理不尽な事を全然受け止めれない!!!
喧嘩しないでまあるくなんてなれないまま

でも賢くならなきゃいけないのだろう
あたしは心で動く人間なので納得するまで喧嘩したいけどな

ってこんな想いを受けとめる準備は君はできていたかい?

一昨日は代々木Barbaraライブありがとうございました😊🫶
玉梶かずやさんと共演したいですとのリクエストに応えて頂いた昨日のライブ!



「胸焦がす」聴けて嬉しかった😆

CD2枚、🎫1枚羽ばたきました🥺❤️
ありがとうございます!


下北沢CLUB251🙇‍♀️



下北沢440🙇‍♂️


いつも置きフライヤーありがとうございます😭🙌✨
251ではすぐにフライヤーが羽ばたくとの事で!また伺いまーす🥺🙏❤️(有り難い事です😭💕)


渋谷チェルシーホテル🙇‍♀️ 
渋谷スターラウンジ🙇‍♂️



下北沢シャングリラ🙇🏻‍♀️



置き、貼りフライヤーさせて頂きました🥺🙏✨
川崎さんいつもありがとうございます😌🌸


11/28
路上!

この日はたくさんお知り合いに会った🥰
路上告知してないけどさすがな方は会いに来てくれた🫶
CD2枚羽ばたき😌

喉にも手にも気をつけながらリキッドに向けて頑張ります🔥


 下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM
「恋焦がれた愛になる」
 2024年2月8日(木)
開場18時/開演19時
 チケット  A 6,500円
                  (入場優先、限定チェキ当日配布)
       B 5,000円
会場🎫↓
配信🎫↓ 4,000円