昨日、今日とライブに行っておりました🙇‍♀️
ちょいと眠気が来てるのでライブの内容はまた明日書くとして、、

【恵比寿リキッドルームワンマンまで74日】
深谷ライブにてCDもう1枚羽ばたいておりました!なのでCD完売まで残604枚📀


リキッドチケットも羽ばたくように頑張らなくては🔥


楽しいライブにするぞぉおおお🙌💕





写真は路上で出会ったカメラマンのryujiさんが撮ってくれました😊

とある日の
下北沢SHAKE-tamari bar-🙇‍♂️

心がガッ!と燃え上がった日🔥
ほんといろんな人のおかげで今がある。
しみじみして、ふつふつ燃えて今に至る。


深谷ライブからの路上ライブの日
5時間睡眠で朝から終電まで歌っていればそれは疲れ果てるわけで
二日連続で朝まで電気つけっぱの気絶してました、、
もう頭ではわかってるけど体が動けない!笑

エアコンもつけっぱだし、化粧も落とせてないし良くない

それでも、このままじゃ寝れないから少し休んで起きなきゃって頭で思いながらも動けずに朝になっちゃってるんよね

ほんと何回繰り返せばよいのか、、

頑張りすぎは良くないってわかってんだけど、
ライブしてる最中は楽しいからついつい歌ってるよね


ただ本当は今日路上ライブ予定でしたが
やめときました。
体リセットしなくては

 下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM
「恋焦がれた愛になる」
 2024年2月8日(木)
開場18時/開演19時
 チケット  A 6,500円
                  (入場優先、限定チェキ当日配布)
       B 5,000円
会場🎫↓
配信🎫↓ 4,000円