【恵比寿リキッドルームバンドワンマンまで99日】

3ヶ月前の11月1日


今日、リキッドに行かなきゃなっていうのはなんとなくそう思っていたし

今日しかなかったのも事実。



4箇所フライヤー貼り、置きさせて頂きましたっ🙌💕





ありがとうございます🙇‍♀️



皆様!来年2/8(木)宜しくお願いします🔥
https://www.liquidroom.net/schedule/natsukishimodate_20240208


今日という日にし、指定して頂いた時間、そして滞在していた動きが少しでもずれていたら会えてなかったのだから凄いなぁと思う。

なんと、帰り道で前事務所のマネージャーさんにばったり会えたのです!!!!


恵比寿だから、あり得るっちゃあり得るんだけど!
前に錦糸町路上ライブ時にもばったり会えたマネージャーさんだったからご縁を感じましたわ🥺🫶✨
錦糸町では話せなかったから会えてお話しできて嬉しかった😭✨
アドバイスも頂きまして、とっても身になる時間にして頂いた。
頑張ります!!!🔥

そう考えるとさ、ほーーーーーーんと人との出会いは面白くて素晴らしくて、家族になろうと思える人に出会えたとかもうどんだけ凄い事か!!!!


沖縄は親友のあんちゃんの結婚式で行ってたのだけど🌺💛
新郎新婦を見てると出会えた奇跡を感じるよね!





人生それぞれ、全て秒の選択で違えばまたそれぞれ違った人生を歩むことになるんだもん


人生って面白い。


披露宴はアクターズメンバーでの余興を急遽ダテシモの弾き語りに変更するバタバタさもありましたが、初の友人代表スピーチも歌も全力で想いを伝えた!
2次会前にエネルギー使い果たし仮眠し過ぎて参加できなかったのだけ残念..
カチャーシータイム凄かった😳



国際通りを歩いてたら「あ!結婚式で歌ってた人だ!」って声かけて頂き、なんとCDまでゲットしてくださりました😭🙌✨嬉しすぎる!泣 1988同世代!

ありがとうございます!!🥺✨



3枚羽ばたきカウント変わりました!!!🙇‍♀️


この時も歩いてるスピードとか、秒の選択で彼らには会えてなかったんだから、何ひとつ無駄なんてないのさ🫶



 下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM

「恋焦がれた愛になる」

 2024年2月8日(木)

開場18時/開演19時

 チケット  A 6,500円

                  (入場優先、限定チェキ当日配布)

       B 5,000円

会場🎫↓

https://eplus.jp/sf/detail/3489630001-P0030003?P6=001&P1=0402&P59=1


配信🎫↓ 4,000円

https://twitcasting.tv/dateshimo_rock/shopcart/257625





【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】