みんな思ってると思うけど、、

いきなり寒すぎ!!!

ちょっと沖縄恋しすぎ!!!


という事で沖縄振り返りブログ書こうー

というか今年じゃなくて去年の書けてなかったの書こうー



その前に!

【恵比寿リキッドルームワンマンまで85日】

サウンドスタジオNOAH渋谷2号店🙇‍♀️✨

フライヤーいつもありがとうございますっ🙏💕



THE だいじょぶズのポスターも発見😳✨








下舘夏希バンドワンマンin恵比寿LIQUID ROOM

「恋焦がれた愛になる」

 2024年2月8日(木)

開場18時/開演19時

 チケット  A 6,500円

                  (入場優先、限定チェキ当日配布)

       B 5,000円

会場🎫↓

https://eplus.jp/sf/detail/3489630001-P0030003?P6=001&P1=0402&P59=1


配信🎫↓ 4,000円

https://twitcasting.tv/dateshimo_rock/shopcart/257625



去年は9/4。

台風で欠航が相次ぐ中奇跡的に飛んだ沖縄行き✈︎


沖縄着の日はAIMIちゃんバースデーサプライズ大成功🎉からのポークたまごおにぎり🍙を食べてうまうま幸せなダテシモ♥️(親友にもらたの🥰)






AIMIちゃんバースデー配信ライブ🎉

アーカイブ!歌にトークに贅沢な内容誰でも観れちゃいますぜよ😳💕↓



沖縄に行った時もフライヤー巡りしております🫡

桜坂 摩天楼様🙇‍♂️✨
ネオンがエキゾチックでお洒落なアジアンフードの居酒屋さんでありBar!


札幌は雪降ってるし、東京もさむさむだし

年1沖縄希望🙌✨