めんそ〜れ🌺沖縄!

やってきました!


到着早々やらかしてました、、


滞在中に100円の水は500mlじゃなくて2ℓで買いたくて、だから水筒洗うために洗剤持ってきたらキャリーの中で噴水しておりました..




拭いても拭いても泡立ちます。

このせいで、1時間くらい拭いてたせいで
路上ライブに行く時間が遅くなりほーんと何やってんだかって。

朝ごはんしか食べれておらず路上でおにぎにぎにぎ🍙



22時〜1時ようやく
路上ライブ復活日は沖縄で🌺



左手腱鞘炎になってから1ヶ月以上路上できずにいました
やり過ぎないように考えながらリキッドワンマンに向けて活動しなくてはと思い知らされた..
昨日はCD6枚羽ばたきカウント変わりました😭✨
出会ってくれたみんなありがとう🥺💕
#ダテシモの挑戦


帰り水筒洗うスポンジ買ったんだけど



まさかの洗剤いらないんだけど


😳😳😳

今日もこの後路上ライブ❤️

【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】