一昨日は!太組不二雄チャンネル📺ゲスト出演させて頂きました❤️
めっちゃ楽しかったぁあ🙌✨
始まる5分前まで収録だと思ってたあたし!笑
生配信だった😳(アーカイブ↓
みんな自由すぎてツッコミどころ満載です!笑
競馬予想は凄い🏇!
あかりちゃんの占いも凄かった!!!



左からダテシモ、小出あかりちゃん、テラシマニアックさん、太組不二雄さん!


以前ブログでも書いてましたが、新宿にて路上ライブをしていた時にあかりちゃんと太組さんがたまたま目の前に!

「今度是非YouTube番組に出演をー!」とオファーしてくださりました🥺💕


あかりちゃんはもともとライブで対バンしていてお知り合いで、太組さんは初めましてだった😌🌸

当時あかりちゃんは書道家で、いまは書道家兼占い師という占いで大人気の先生になっていた!!!

太組さんは競馬予想家で、その予想も当たりまくりでYouTubeが大人気に!!!


テラシマニアックさんは番組で初めましてだったのだけど芸人さんでマニアックなお笑いの解説をされている?!との事でいろいろこれから知れたらと思います🥺🥺🥺


12/21のライブ発表がありましたが、このライブでみんな集結します🙌✨

お楽しみに🫶✨(あたしは一旦抜けてまた戻るという日になるのだが😭🙏)


話しは変わりまして

最近は早起きできてるダテシモ!

9時30分起きベースに今日は7時25分起床


なんだか早起きの清々しさを今になって深く感じている🥺✨✨✨


今日も一日ふぁいと☔️!!!


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】