昨日はゼーゼーハーハーさんのワンマンへ🎸


途中からしか間に合わなかったのだけど、

ゼーハーさんのライブなんまら楽しかった!!!

ケツダウン?ケツが割れるほど〜って歌ってるあの歌すきっ🫶笑


終演後リキッドフライヤー配らせて頂きまして🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


下北沢SHELTERさんにも置き、貼りお願いさせて頂きまして🥺


その後ずっと行かなきゃ!って思ってたろく夜に😊

そしたらこの日シモダコータさんの誕生祭だった!!!

だからみんな来てた🙌✨わーい

こーたさんお誕生日おめでとうございまする㊗️


ERRYさんのカレーうまうま🍛


幸せ❤️❤️❤️


あ、そうそう、ずっーと話したいって思ってた人と話せた日でもあって

対話が一番の平和だなと。

改めて思う日だった!



ろく夜にもやっとリキッドフライヤー貼れた日✨


あ、ずっと会いたいと逆に思ってもらってた日でもあった昨日は
なんだか下北は愛が溢れていた💓

とにかくあたしは君達の笑顔が見たいだけだ、と
ひとりひとりをハッピーにする為に歌っていくだけだとそう思っただけ😌💕

本日CD1枚羽ばたきカウント変わりました🙌✨


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】