ほーんーとー
いつもなんでこの短時間にいろいろできると思ってしまうのか?

嘆きを呟きました🙇‍♀️




は!

こんな事は昔からなのです🫤


あたし高校生の時も、、

朝ごはんにメロンパンひとつ食べて足りず二つ目のチョコチップメロンパンを食べたら遅刻しました。

それで反省文を書かされ、遅刻した理由をそのまま正直に書きました😳


今でこそ遅刻はしないが、今だに計算ができない!

いつも間に合うと思ってしまうのです😳😳😳



今日は神田THE SHOJIMARUのライブ受付のお手伝いでした!

そう、ここに向かうまでの出来事だったのね🫨


受付しながらリキッドフライヤーを配らせて頂き🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(ありがとうございます🥺✨)


お仕事終わりにうまうま焼きそばと😊



チキン!!!



食べ方汚い🥺🙏

食べれましたよ!
そのチキンが歯に挟まっていずいですけど。笑

もっと時間計算できるようになろう🙁

明後日ですー!!

【下舘夏希ライブ情報】

10月6日(金)荻窪TOP BEAT CLUB
■🎫前売2500円/ 当日3000円+1D(600円)
チケットはこちらから↓
■開場18時30分/開演19時
■出演 増子周作/call….it sings/大ハマゴロー/Novaurelia

下舘夏希出演時間 21時25分〜21時55分(30分)


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】