昨日は熊谷モルタルレコードライブ会場も配信もありがとうございました🥺💕


皆様!投げ銭もありがとうございます😭

アサトアキラさんカトウマサタカさん初めましてのとっても良き3マン✨

アサトアキラさんかあちゃんの歌響いたなぁ。
ライブの作り方も素敵だった!

カトウマサタカさん安定感が心地よくスピッツっぽいなぁと思っていたらXに「スピッツおじさん」って書いてあった!

そしてあたしはというとMC喋り過ぎて10分押してた、、本当すみません!!!泣
もうまさかすぎる、、でも配信見直したらほんと喋り過ぎてた、、
本当にごめんなさい。泣
しかもチューニングがおかしくなったの2回あったからそういう時間もよくなかったわ

そもそもこの日、始まりから運が悪かった

電車に乗ろうとギリギリホームに辿り着いたものの目の前でドアが閉まった

それから乗換案内ルートじゃない電車に乗り少しでも先程の失敗を取り戻そうとする
しかし動き出した電車は何故かスローモーション🚃

ん?、、嫌な予感


そう、どこかの電車が遅延している
そのせいで現在あたしが乗っている電車はゆっくり走っている

そして乗換の駅で24分待ちという表記とたくさんの列をつくる人、人、人



最悪

そこからはもうほんとーーーーーーにどうしようもない時間

遅延があるから行き先も変わってたみたいで
熊谷に辿り着かない電車に乗ってしまい自分のミスもあり余計に遅れる、、

そんなバタバタな中、演者のみんな遅延に巻き込まれていてみんなリハちょっとだけしかできず。

そしてさ、、まさかのライブ終わりもですよ!!!
何故か終電も遅延している

嫌な予感は的中🎯

熊谷から赤羽に行き、池袋行きの電車に乗換なきゃいけないんだけど
これいつも2.3分の乗換でもギリギリなのに
遅延したせいで1分しか時間がなかった!!!!!!!!
てか遅延の表示が乗換案内に出るんだけど
赤羽到着時刻が遅れる度に池袋行きの電車の時刻は1分しか遅らせてくれないの!

要するに1分で乗換してね!って事なんだけど、
駅のホームはじとはじであたしギターとスーツケース持ってるわけ、
間に合うかよ!!!!!😳🫤🫨

身軽なお姉さんは猛ダッシュでなんとか間に合ってましたけどあたし全然間に合わない

そして次の電車に乗り込んだら「この電車は池袋止まりこれより先のJRの運行はありません」

おい!!!!この野郎!!!!!笑
まぢかよ終わった

腹立つ!!!!

あたし
ぜっっっったいにタクシー乗りたくなくて(悔しくて)
池袋から中野まで歩いて帰宅する事に🙄

なんでこーなる!!!!!

しかしただ歩くだけじゃ時間もったいないからTikTokライブをしながら
まぁ、最近配信できてなかったですし!
配信するきっかけとしてポジティブに捉えることにしやした。

そしたらまぁなんとか楽しく帰れて(配信観てくれたみんなのおかげ)
しかし1時間ほど歩いたところで足が疲れ果ててきてギターものしかかってきて
スーツケースのタイヤがすり減り過ぎてるやつだからうまく転がってくんないんだけど後半にきてそれがだいぶストレスに!!
しかも物販なまら詰め込んでるから重い!!!

もーーーーー肩こりもひどくなってきて
1時間20分、いや2時間以上かかったよね、、

家にたどり着いたら足から大きな炭酸の泡がぽわんぽわんって出てるんじゃないかな?ってくらいの痺れが!!!!

もう疲れ果ててそのまま床で気絶しました

もう2度とこんなのは嫌だ!!!

やはり余裕をもって行動するのが大事!

終電一本前の電車に乗ろう


リキッドまでどんどん近づいてます!!!

まだ左手治ってないです
ライブがあるから治らない!
次のライブまでには治して路上ライブも復活できますように!!!


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】