8/31ワンマン配信アーカイブが昨日の23時59分で終了しましたっ🙇‍♀️
アーカイブゲットしてくださった方ありがとうございます🫶💕

ワンマントークコーナーにての質問シリーズの回答まだ終えてないものを

【質問】いままで書いた曲で「こりゃーヒットするな」って思ってる曲は?

【回答】全部!!!笑
ふざけて作ってる曲もあるし毎日作詞曲とかに関してはまたあれですが、ライブで歌う曲なんかは全部ヒットするなって思っているよ!😳
まだヒットしてないだけ😟

【質問】幸せな時と不幸な時どちらが良い歌を書けますか?

【回答】不幸!どちらも書けるけど幸せな時より不幸な時のほうが曲にして成仏させているかな。
あたしはなんまら明るいのになんで暗い曲多いのか?と聞かれる事あって、マイナスな出来事をプラスに変換したいから敢えてネガティブな事を選んでいる気がする
だからメッセージソングが多いのかもしれない
話逸れたけどー

質問後半に続きます🫡

ちょいとまだ左手治ってませんが明日はライブです🎸


ほーんーとー痛めたら長いわよね


それでもライブがあるから少しスタジオに入りました!

なかなか難しいわよね

今はギター弾かない方が良いのなんて十分承知よ




9月16日(土)お昼 水道橋Words

めちゃくちゃ久しぶりな1曲をやる事にしました!
40分ライブ嬉し💕
会場、配信お待ちしてます🫠

質問後半戦

【質問】うまい棒の次に大好きな食べ物は?

【回答】おー難しい質問!食べるの大好きダテシモだからね!お菓子系でいくとチョコ!
うまい棒と同じくらい食べてる!
ちなみにうまい棒と同等レベルに好きなのはミスド

【質問】路上ライブで1番盛り上がった場所は?

【回答】沖縄!ダテシモ中心にサークル起きた

【質問】紅白歌合戦はいつ出るの?

【回答】ダテシモ40歳には!ドームツアーも目標な時!やーーーーー早く売れないと!!!


今日は早く寝るぞー😴おやすみまーん


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】