ろく夜企画「FUJI BACK FES」ありがとうございましたっ🥺❤️



楽しすぎたっ!!!

雨予報も真逆のお天気になった🌞


ろく夜でのてるてる坊主くん

おかげさまです🥺🙏✨




BBQステージで一緒だった宏菜さんと🫶

やっと対バンできて嬉し🥰



うまうま幸せ🍛


🍖


食べて飲んで音楽があって緑たくさんで

本当最高!!!


スタッフの皆さん暑い中本当にありがとうございました!😭✨
お客さん!遠いい中のご参加ありがとうございました🙇‍♀️
ダテシモーズも駆けつけてくれてほんとっーーーーーーーーーに嬉しかったぁ🥰

ありがとう😌💕

CD1枚羽ばたきカウント変わりましたっ🙌✨



打ち上げで久しぶりの酒飲んだ!

次の日(今日)寝る!って決めて


みんなといろいろ語ったなぁー✨

星見たなぁー⭐️

夏らしい事したな🫠


睡眠時間少なくとも清々しい朝☀️


ろく夜チームとぱしゃりん🫶✨



宇都宮餃子は食べれなかったけど

佐野ラーメン食べれた🍜💕


うまうま!!!嬉



あ!

行きの電車でもう限界をむかえ☟



応急処置しました。


スーツケースもタイヤがもう限界だし

アコギケースも買い替えないと!


ギターのリペアもあるし、いろいろと切替時です!


今日はたくさん寝て明日からまた頑張ろう。

(左手はまだ完全ではないけど良くなってきました🙌)


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】