8/31ダテシモBD&10周年ワンマンまで【2日】



皆様タオルを忘れずに!回しますよ🙌

トークコーナー質問を募集🐥
会場の方は受付で紙もらえます!
配信の方はコメントで→【質問】といれて書いてね
アーカイブ視聴の方はダテシモコンタクトに事前に送ってね🫶
#ダテシモ10周年


今日は美容室に行きーの、ワンマンに必要なもの買いーの、スタジオリハしーの

気づく😳


ちーーーーーーーん


一度縫ったんだけど、そうよね

もうギリギリです!ギターケースのしょうところ!

しかもここ縫うの大変でね、、

針を指に刺しがちだから、一旦応急処置して買い替えを考えなきゃだな


まぁ、10年以上使ってますからね🙇‍♀️

しかしMartinちゃんといいケースといい一気にきましたな😭😭😭


ほんで携帯のお知らせ

「お客様のデータ容量が0になりました」


おー!!!そうかそうか

明日、明後日wi-hi環境あるとこで活動できそうだから、まぁなんとか!!


そしてなまら忙しいのに明日キャリア変えます🥺

路上ライブでTikTokライブする為にデータ無制限

にしたくてね!!!
先月間に合わなかったから今月は!という事で
ワンマン前にやりますわ。


よし、とりあえずなる早寝よう!!!
 




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】