忙しいなーって思うのと忙しいんだなーって気づくのは
部屋が散らかってる時。
特に換気扇の油汚れを掃除できてないとそろそろやばいなって思う

今日はもう本当に早く終わらせなきゃいけない事に手をつけて
ワンマンの準備

昨日
8/31ダテシモBD&10周年ワンマンまで【5日】
かわえー衣装をGET🩷



イベント内容追加"トークコーナー"やります!
司会にニコニコモンスターの出演が決定!



ダテシモが好きなネタやってもらっちゃお🥰

下北沢フリーライブありがとうございました🙇‍♀️!
CD1枚羽ばたき&ワンマン予約も頂きました🙏💕
CD完売まで残660枚

本日
8/31ダテシモBD &10周年ワンマンまで【4日】

よーーーく考えて


Martinのハチさんがリペアいきになりました😭

ピックアップ付け替えるか2日考えたけど
いま7.8万円の出費は来月バイトしなくちゃいけなくなるな!!!って思い、そうなるとリキッドに向けて時間も無くなるな、、と今じゃない!
との判断でリペアにしました。

どのみち、Martinちゃんが戻ってくるのには時間かかってしまうのですが、、


その為、8/31のワンマンはYAMAHAのミルキーちゃんを相棒に楽しいライブにします🙌💕



当日は21時20分頃まで演奏なので途中参加もウエルカム🙌🩵

5年ぶりにサポートありのライブでまこっちゃんと2人編成は初🎸
#ダテシモ10周年

10周年、なりたい自分にはまだまだ慣れてなくて
目の前に自分の歌を聴いてくれる人がいない環境も未だにあって
悩みは尽きない日々だけれど
確実なのは今までライブに足を運んでくれた人達と8/31のライブに足を運んでくれる(配信も)人達✨🫶✨
この人達は大切なお金を使って時間を使って
下舘夏希のライブに来てくれた、来てくれる

ライブはあたしの全てで
音楽は生きてる意味で
全部この為に注いでいるので
どうしたってライブというものが1番大切になる。
でもライブはひとりじゃ出来ない
今は大きな挑戦ワンマンもあるから
音楽だけではない、挑戦の"応援"としての参加もたくさんあって
それはそれは本当に嬉しくて有り難い!事!!!
だけれど
もっともっと音楽で夢中にさせたい!!!っていう気持ちもたくさんあって

あたしはあたしの音楽が好きだし
良い曲だなぁーって全曲そう思ってるから
なんでまだ売れてないんだ!🫤って思うのだが!笑

ひとりでも多くの人に届けたい!って気持ちが大きいから毎日路上ライブしたり挑戦ワンマンしたりSNSの毎日更新もするんだけど

待って!ずっとついてきてくれる君!
あなたのおかげだよ
この10年間
だから頑張れたし
これからも頑張れる

前しか見てないあたしを
そのままについてきてくれてありがとう
出会えてよかった
夢を叶えます
これからもよろしくお願いします🥺

8月31日(木)神田THE SHOJIMARU
下舘夏希バースデー&10th anniversary
ONE MAN
「中間地点で抱きしめて」
下舘夏希× Ag井手上誠
■開場19時/開演19時30分
■チケット 前売4000円/当日4500円(D別)
■配信チケット3500円
 アーカイブは9/14(木)23時59分まで



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】