8/31(木)ダテシモBD&10周年ワンマンまで【7日】1週間後⚡️
とカウントした昨日!



リハしてきましたっ🙌🎸
まこっちゃんとも10年。
出会った時「絶対にこの人にギター弾いてもらいたい!」って思った衝撃!..今も更新中のかっこよさ!

そんなまこっちゃんをゲストに迎え
初めての2人編成
#ダテシモ10周年 

8/31わくわくさんです🙌🌸✨

明日イベント内容で追加発表あるので
お楽しみに!!!

8月31日()神田THE SHOJIMARU

下舘夏希バースデー&10th anniversary

ONE MAN

「中間地点で抱きしめて」

下舘夏希× Ag井手上誠

https://shojimaru.main.jp/


開場19/開演1930

チケット 前売4000/当日4500(D)

配信チケット3500

https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/253455


 アーカイブは9/14(木)23時59分まで


まこっちゃんはギターはもちろん

アレンジも天才なのよね🫠✨

ダテシモの楽曲↓



ほんでいい汗かいて向かった先は

MARUちゃん🩷


路上ライブ前の小1時間、喋り足りなかった!!!!!

ほーんとMARUちゃんと会うとハッピーな気持ちになれます🫶

もーーーーいつもたくさん応援してくれてありがとう😭泣



チーズナンのバターチキンカレーなまらうまうまやった!!!!

バタバタきゅんきゅんでもしっかりパシャリ!


MARUちゃんが路上ライブ盛り上げてくれて

MARUちゃんの応援隊も応援してくれて

本当感謝溢れる🥲✨


おかげさまでCD1枚羽ばたきました😭🙌✨

リハで喉が疲れ果てていたので路上ライブも1時間くらいで終えました!


というかこの日は歌う場所の確保がなかなか難しい日であった、、笑



25日の今日は引き落としのお金を口座に用意しておかなくてはで

ダテシモはわくわくさんから

ゾクゾクさんの感情になってます😳


カードの支払いがお金をかき集めてギリギリだったの!!!!!!笑


え、ゾクゾクするやないかーい!!!

上京したての時の懐かしいあの感じ。



ゾクゾクゾクゾク



そして8/31ワンマンを控えているのに

昨日のリハの時にアコギの音にノイズがのってて、、まさかの今日リペアに出してきます。


一昨日のライブでは大丈夫だったのに!!!

ハチさん(Martin)が間に合わなければ

路上ライブでお馴染みのミルキーちゃん(YAMAHA)を相棒にステージに立ちますが


ミルキーちゃんは弾きやすくて愛着あるアコギだからね

ハチさんも大好きだけどミルキーちゃんとステージ立てるならそれもそれだな。


どうなることや🫠



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】