そろそろあなたは気絶しますよ、って
お知らせが来てくれたらいいのに!

「まだ頑張れる」って毎日思ってるからいきなり来る睡魔に勝てなくなる瞬間は
あー疲れてたんだな、、ってもういつも手遅れ

今日はもうほとんど寝てた🥶
たくさん寝ないとリカバリーできない程体力を使っていて、
毎週日曜お昼はトーク配信します!って言ってたんだが毎日終電まで路上ライブやって朝寝てるからね、なかなか日曜12時難しいね😳
時間変えようかしら、、


まず17日
この日は完全に場所ミスった!



2箇所で歌ったけどどちらもアンプが必要な場所だった😭
体力相当使ったけども声はかき消されてしまうのと目の前が開すぎてるのでとっても難しい日だった
カウント変わらず、、だがフライヤー受け取ってもらえた事が有り難い日だったな🙌

18日
フォトグラファーの小林さんに撮影して頂いたお写真🥺✨素敵🫠💕



8/31ワンマンの練習強化期間に入り路上時間はしばらく短めになるのですがその中でもCD4枚羽ばたいた日😭🙌✨
ありがとうございます!!



とにかく毎日少しずつでも積み上げていく!
無駄な事など何ひとつ無い。







昨日!

ズンズンポイポイさんの初単独ライブ『未来の子供たちへ』を観に行き涙出るほど笑いました😭✨笑
最高やったなぁ!!笑
エロと若干ホラーと愛すべきキャラ!


そのあと路上ライブ!CD1枚羽ばたき🙏💕


8/31のバースデー&芸能活動10周年ワンマンに向けて明日からカウントしてゆきます🩷
バースデーと10周年のアニバーサリー日は2度とない日なので絶対来てほしい!観てほしい!

CD1500枚完売チャレンジと恵比寿リキッドルームの為の動きが目立つけど
毎日のライブも大切だし、8/31のワンマンはこの10年間を振り返って応援してくれてるみんなにありがとうございます!と気持ちを伝えるワンマンにしたい。

10年前に出会ったまこっちゃんとなんだかんだで2人編成は初めてで、これまでのストーリーが伝わる内容にしたいと思ってます☺️

ずっと走り続けてて、ちょっと足を止めた時に
"何の為のワンマンなのか"を考えた昨日、今日

明日からまたスイッチ押して稼働していくダテシモ
今日は大切な事にしっかり向き合って体を休めて
また明日ファイトしてゆきます🔥


ファンクラブ限定記事


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】