雨ですなぁー。と思って
昨日は路上を諦め、
今日も雨ですなぁー。と思って
事務作業に徹底する事にしたんだけども
うん?降ったか?

わからん、Yahoo天気はくもりになったがウェザーニュースは雨予報だったし😕

でも今みたら変わってたし!!!

まぁ事務作業に徹底してよかった


毎日バタバタすぎて片付けられてない書類を昨日はまとめて
今日はやっと来年のリキッドのフライヤー写真の選抜作業にとりかかれてる
写真1枚ずつみるのも結構時間かかるのよね

あとは8/31のワンマンまで2週間しかないからね
新曲を完成させて練習しなくては!

そしてこんな時間

え、まだまだ終わってない事ばっかじゃん!!!

な!夜ご飯食べなきゃ!

は!今日こそレシート整理をしようと思っていたのに!!!

という具合🥺


んーーーーーーーーーーーーー
明日までにある程度終わらせたい
気合いだ🔥



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】