昨日はなんやのかんや深夜1時30分過ぎまで歌ってました!


CD2枚羽ばたきカウント変わりましたぁああ☺️🙏🌸
ありがとうございます!

今週雨続きなので路上考えなくては!ですが、
残りのCDが羽ばたく為に
来年2/8(木)恵比寿リキッドルームワンマンの為に
生活していく為に
を考えたらもう全てやるしかない!訳で
毎日気合いを入れて外に出てます。

たくさんの方からエールをもらって力にして今日も頑張れました!!!!


今日はCD2枚羽ばたきました!🥺✨

なかなかアンプラグドでは難しい場所でやりましたが
アンプ運ぶの毎回大変だから
いーのいーの
アンプラグドで。

途中まさかのスコールが☔️

よーーーーし!明日も頑張るぞー!!!

8/31ワンマン


ファンクラブご参加の皆様見れておりますか?🥺
あたしはインスタとTikTokメインにしたので更新情報は呟きません!
ので通知オンにしてくださぃ🫠
そして"いいね"応援お願いします❤️