昨日は渋谷TAKE OFF7ライブありがとうございました🥺✨



ずっと空気感の良いイベントで楽しい対バン🥰
駆け込み配信購入もありがとうございます🙏💕



いまあたしは毎日ロックンロールな生活になってて

1日1日が大切で

気付かぬうちに

想いが感情が溢れるライブになった


んー良くも悪くも


もっともっともっと!って向上心とは別に喉は枯れて

うん、なかなかうまくいかない


先ほど



かぎしっぽさちさんが出てる試合の応援に行ってきた!!!


4ラウンド

相手を倒すぞ!っていう強い気持ち、気迫

胸に迫るものを感じながら食い入るように見る


「さちさん!!」(喉が使えないので心の中で叫ぶ)


結果は悔しく判定負け


めちゃくちゃよい勝負だった

結果としては負けだけど勝つ為の今日だったに違いない

次こそ。



熱くなった

あたしはあたしの目標の為さちさんの試合しか見れずに帰宅し今日も歌うわけだけど


どんな時も勝ちに行く

心は必ずそうである🔥


ちなみに昨日はCD3枚、リキッド🎫2枚羽ばたきました😭✨
CD完売まで残690枚📀
#ダテシモの挑戦




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】