昨日は海浜幕張で歌ってみた

理由はbayfmのサマキャンイベントが行われてるから🙌✨

んで駅に降り立ち気づく
あれ?MARUちゃんが居ない!!!
あ!!!今日はサマキャンイベントというよりはこの時間帯にイベントグッズ配ってますよー!の日か😳!!



いやはや、しかしせっかく海浜幕張に来たのだ歌おう
と19時30分から終電まで歌って海浜幕張はなかなか難しい事を知る。

人の流れがあるので立ち止まりにくいわよね、、
何事も学びです。

そしてフライヤーゲットしてくださった方、CDゲットしてくださった方、投げ銭くださった方、ありがとうございます🙇‍♀️
CD2枚羽ばたきカウント変わりました🫠✨


どんな日もあいらぶゆーらぶ.ハッピーです🫶🩷

さすがに喉使ったから労わろう、、と思い
なまら寝ました!


しかし起きてびっくり喉ガラッております🥶
そうだよねそうだよね
アンプラグドで4時間ほどぶっ通して歌ったし
声張ったとこあったもんね😭

んで今日は少ししか歌えなかったのだけど



CD1枚羽ばたきました🙌💕


しかもなんまらかわえーワンちゃんにも会った🥺❤️もふもふ



ハッピーをありがとう🥰


明後日は箱ライブだからみんな来てね!観てね!!!!!


7月27日(木)渋谷TAKE OFF7

TAKEOFF7 presents  「とどけ!心の叫びを!」vol.2

https://www.kox-radio.jp/takeoff7/


■会場チケット3000円+1D → https://t.livepocket.jp/e/pj34a

■配信チケット2000円→ https://t.livepocket.jp/e/pj34a

■開場18時00分/開演18時30分

出演 YUCARI  / はらあやの / かんのじゅり/香焼志保/下舘夏希

■下舘夏希出演19時10分〜19時40分(30分)



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】