固く心を決めたら毎回の路上ライブに無駄な日はなくなる

そう
毎回ミラクルばかり起きている。



昨日はCD4枚、リキッドチケット3枚羽ばたきました😭✨

路上ライブの前に創価学会の未来座談会で歌わせて頂き、まずそこでチケット2枚羽ばたき😭🙏✨

その後に出た路上ライブにて女優の今川宇宙ちゃん、シンガーソングライターのvessyちゃんにバッタリ会って嬉しくなってたらこないだ路上で出会ったフォトグラファーの小林さんが目の前に!!!
ぬぅおおお🥺🔥✨
ご縁がありますなぁあああ!!!

小林さんがそこでリキッドチケットゲットしてくださりました🥲✨

まずこの日は歌い始めた最初にアイドルさんがCD4枚ゲットしてくださり、感動🥲💕

1時間とちょっとしか歌えなかった日ではあるけどたくさんの出会いに感謝な1日でした🥰


一昨日もケイダッシュステージの元マネージャーさんに会ったり、とにかく動けば動くほど嬉しい瞬間に出会える!泣

路上ライブて生計立ててく🔥と腹括ったから今までよりも更に気合い入れて路上に行ってるんだけど
ほんと感動です。
足を止めてもらう事、CDゲットして頂く事、チケットゲットして頂く事、全てが本当に感動😭✨
頑張れる、頑張ろう。