時代がこうなるのであれば
ガスコンロの元栓を繋いでおくべきだった😳

ダテシモのお家はカセットコンロを使っており
元栓は繋いでない

その為ガスがなくなればガスボンベをその都度買いに行かなきゃいけない

ありとあらゆる物価が上がる中
ガスボンベの値段は著しく高く
そもそも今まで298円で買えてたガスボンベが500円近く、またはそれを超える

だとしたならば!
ガスボンベじゃないほうが良いに決まっている😳
しかし7年も住んで今からガスコンロを設置し繋ぐのも、、次引っ越したおうちがコンロ設置されてたらガスコンロもったいないし。

先ほど1件めのスーパーで
ガスボンベが449円で断念し
2件めのスーパーで490円でさっき買っておけばよかった!!!と後悔
そもそもお昼ホームセンター行って、そこが1番安いの知ってたけど売り切れていた

はぁ
いま3日間火を使えていない

味噌汁を作ろうとお湯にわかめを入れて
沸騰する前に息途絶えた火
その為中途半端な水とわかめを冷蔵庫に3日間いれているのだが
これはもっかい沸騰させたら食べれますか?
😳😳😳笑

少し、恐い


あたしは今からガスボンベを買いに行く
ちょいと遠いい場所へ
安く売ってるだろう場所へ


今日は後藤理沙ちゃんの生誕祭を観に行ってきた🥺💕



りさちゃんおめでとう㊗️
めちゃくちゃ可愛かった😳❤️
そして本当歌素晴らしい☺️✨
バタバタきゅんきゅんで理沙ちゃんしか見れなかったが🙏泣



会場もあったかかったなぁ🫠


毎日暑いけどみんなお水たくさん身体を冷やして明日も頑張ろうー🙌✨




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】