いやはや、、今日の東京はやばい暑さで
それはそれは死ねるレベルの災害級の暑さで
そんな中お弁当配達のバイトに行ってきました😳

もう、、しんどいぜ🥵!!笑

災害級の為外にはなるべく出ないようにと言ってたお天気お姉さん
それはそれは出たくなかったですけど、
外仕事の方、無理でしょう😭

ダテシモはそもそもお弁当の配達のバイトを始めた頃、週2の夜だけでした。
昼は日焼けしたくないから絶対外仕事したくない!と思い夜の時間帯にシフトに入れてました!

しかし!
今は夜路上ライブを優先的にいれる生活である為
昼バイトするしかない😭
なので物凄く日焼け対策をしてチャリを漕いでます!!!!泣

だがこのおかしな天候で体力が奪われて路上ライブに使う体力も消耗してしまってるので
来週からは見直し期間です。

どうにかまた音楽だけで食べていけるようにしなくては
生活レベルだけでなく制作資金も作れるくらい稼がねば
なので来週の1週間真剣に考えます。
その間収入は路上ライブだよりになるというリスキーな状態ですが

ただ今日観に行った舞台で↓


劇団鹿殺し
「ザ・ショルダーパッズ この身ひとつで」

 

始めに挨拶されていた演出の方のお話に

「劇団員7人で一緒に暮らして路上で演劇をしてそれだけで生活していた」

とお話ししていたのを聞いて


希望を頂いたというか、ヒントになったというか


初めて劇団鹿殺しさんの舞台を観に行かせて頂いたのですが


市販の肩パッド2枚を合わせた衣装という衝撃

そして始まってみるともちろん笑わせにきます!!笑
そして歌うし踊るしミュージカル?って思いながら観てたらなんだかショーパブみたいな雰囲気もあるし
誘ってくれたお友達によると

パワー系の音楽劇
だそうで

ダテシモ初めて観るタイプの舞台で少し動揺!笑

パワーたくさん頂きました!!!☺️🔥

そして睡眠不足だったので栄養ドリンク飲んでから行ってたからね
なんまらパワフルになってたと思います!笑


そしてメニューが豊富で何を食べてもうまうまで
他にはない発想のメニューで心躍らせてくれる
「こけら」に行ってきました🥰


刺身盛り最高❤️

ちらっと映ってるアンチョビポテトは絶対頼む!


桃を使ったサラダ!!!

サラダに桃が自然と馴染んでしっかりサラダとしてうまうまなの🥺💕


あー幸せ🫠


明日も予定詰め込んでる為なる早寝ます


そういって昨日は4時30分寝


そーね

バイトの時間さえ無ければ😭

ほーーーーーーんと踏ん張ってやってくしかないね

そして眠気が一気に来ました

お風呂で寝ないように頑張ります


ほんとこの暑さで外仕事されてる方

頭が下がります

それを知る為にダテシモの今ってあったのかもしれない


何事も教えてくれる


ありがとうございます。




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】