本当に目標を叶えたいんだったら
もっともっと真剣に取り組んで考えて
行動する。

当たり前のような事言ってるけど
実際やるのはなかなか難しいもの

ありとあらゆる事が今年に入ってからうまくいかず
追い打ちをかけるようにオーディションに落ちた

↓読んでほしいです。

りんご音楽祭オーディションライブ応援してくださった皆様読んでください🥺🙏✨
【報告】
(↑ファンクラブ全体公開記事)


悔しくて悔しくて

今のダテシモじゃ何やってもうまくいかない気がして
今日は自分のリズムを見直す事にしました。
今日、といっても1日で直る事ではないから
この1週間で整えて慣れていきたい

とにかく4時に寝る生活が続いてたので
やめよう

路上ライブも時間をしっかりここまでって決めてやろう

普通の頑張りじゃ辿り着けない目標があるんだから時間を大事に時間の使い方を見直して
短時間でひらめくように
とにかく良い曲を産んでいけるように

ダテシモーズにさっき配信ライブ中にエールをもらって
もっともっと頑張る!!!って熱くなった😭✨

落ち込むのはいつもひとりだけど
頑張れをくれるのはいつもみんなです。
ひとりじゃない。

あれもこれも大変だぁー
なんとかしなきゃーーーーって抱えてるんだけど
助けてくれる仲間がたくさんいる

うまくいかない事全部、人生で1番ピンチだと思ってる今は全部
意味に変える
このピンチは全部チャンスなんだ!と思ったら

わくわくしてきますね

気づいたのなら上がるしかないわな
こんなとこでくたばるわけにはいかないのよ



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】