昨日のブログの続きを🫠

会えてなくとも、活動を見てくれてる人はいっぱいいて
下北沢音楽祭に足を運んでくれたみんなにパワーをもらった



挑戦ワンマンは自分で決めた道だけど

とっーーーーーーーーーーても大変な道のりだから毎日へこんではその窪みに何くそ精神を注ぎ

今のやり方が正しいのかもわからず

毎日動画をアップし

毎日曲を作り

毎日ブログを書き

毎日配信をし

晴れの日は路上ライブに行き

雨の日はスタジオに入り


何かをやめれば時間が増えるけどどれもチャンスになるので全て手放せなくて


とにかく来年の2/8はリキッドワンマンを決めてるからここに間に合わせなくてはいけない事がたくさんあって

悩みはつきない。



君がくれたアイスの甘さより甘い「応援してる」はダテシモの心を溶かしてくれました。


今、いろんなピンチに直面して
やる事が多くて心がちくちくする時もあるんだ


舞台を観に行く前に

大衆酒場こみじへ🫠


お腹すきまくって、でもあんまり時間なくて
どんどん焼きと薬膳スープ
写真撮り忘れたけどお魚も。

何を食べても感動のうまうま🥲✨

どんどん焼きもちもちしててチーズとろけて最高。
薬膳スープも身体に染みる

ここのお店はろく夜とTHE だいじょぶズのこーすけさんのご縁で来させて頂いて
鍵盤でバンドやサポートやられてるあまつさんが店長のお店!

ダテシモが今悩みたくさんすぎて入店してマシンガントークした記憶、、笑

そしたら"ヒント"頂けた。

ありがとうございます🙇‍♀️


今日はお世話になってる先輩のお家でカレーをご馳走になりました😭💕

野菜具沢山のカレー🍛✨雑穀米のライスにたっぷりルーは愛情たっぷりうまうまで🥲✨

おかわりしちゃいました🙌❤️


ダテシモは根本から自分を見直さないといけない時かもしれない

気づかせてくれる人の存在は有り難い。


きっとあたしはまだまだまだ死ぬ気でやれてないんだろうなぁ

だからまだ叶ってないのだろう

ならばもっともっと死ぬ気でやるだけだ