大谷翔平が目の前にいて抱きしめられたらそれは
"きゅん"ではなくて
"ずきゅん"で
もう離れられないだろう

でもWBCからちょっと気持ちは落ち着いて
やはり憧れの人なんだろうなぁ、と現実を見る


きっと大好きなイケメンに抱きしめられても何も思わなくて
その人の生き方がかっこよくなきゃかっこよくもみえない

それと同じでいくら歌がうまくてもその人の生き方や人間性が素敵じゃないと歌が響かない
少なくともあたしには

あたしは素晴らしく生きれているだろうか?



昨日はアンプラグドに相応しくない場所で路上やりましたから、体力倍使った!!


途中ヤンキー魂でるような場面もあり

路上で歌ってると絶対に負けてはいけない目を逸らしてはいけないような場面があり


闘争モードになっていた



ファンクラブの通知で来てくれた方もいて

心強かった日😌✨


おかげさまでCD1枚羽ばたきました!!!


CDゲットしてくれた方も出会ってくれた方もありがとう🥰
今週土曜お昼は下北沢音楽祭フリーライブ 
誰でも自由に来れる日全然ないから是非観に来てほしい!


鋭い感情も持っていてよかった
そうじゃなければきっと路上ライブというものはひとりで始められない

誰も自分の事を知らない、求められてない環境で勝手に歌うんだもの
あたしは人の路上ライブに止まったことがない
だけど路上ライブをやっている

なんか、別物で考えてる

手段だから、リキッド成功させる為
CD完売成功させる為
生きていく為の


クリープハイプ の曲で

いつかはきっと報われる
いつでもないいつかを待った
(二十九、三十の歌詞)

のとこが好きで
いつかっていつだよ!って思いながら
どっかで誰かがみてくれてるって信じて
やってんの

全部、人生全部懸けてもまだまだまだで
冷静に何が足りないのかを考えなくては、、

でも昨日目の前のひとりが受け取ってくれたあたしの歌
その瞬間を君が見ててくれたじゃないかと思ったよ

ありがとう

絶対、リキッド来てな






【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】