おはようござります🐥

今日は早い時間からギター、スーツケースを運んでもう疲れ果ててます←寝不足

昨日は赤羽に呼ばれてました

ここ何日かずっと赤羽が浮かんでいたので
路上ライブに行こうと思っていた

恵比寿リキッドルームの宣伝フライヤーも看板もまだ作れてないので
情報わかりやすくしっかり書き書き



フライヤーができるまでのフライヤー

・恵比寿リキッドルーム900人動員目標
・CD1500枚完売チャレンジ

毎日目に見えなくても、数字に表れてなくても積み重なってるものがあると信じてやるのみ

良い日もあれば悪い日もあるのです

あたしはスーパーポジティブでありスーパーネガティブな部分もあります

毎日出来なかった事に目を向けてしまい
満足できる日がないので
あーーーもう!!!!ってなります


昨日はアンプラグドにしたので(埼京線満員電車でアンプラグドにしてよかた)
遠くまで声は飛ばせない。道が開けてるとアンプの必要性を感じる

でも遠征の時はアンプ持ってけないから
どんなに条件悪くてもアンプラグドなのです

それを考えたらどこでも歌える



CD4枚羽ばたきました😭✨

ありがとうございます🙇‍♀️


やっぱあたしは赤羽に来るべくして来たのですね。

出会ってくれた皆!ありがとう😌✨



「.ハッピー」/下舘夏希
ネット上で歌うのも大事だし
ライブハウスで歌うのは本望だし
路上で歌うのはもう生き様です
産まれてからずっと歌手になる為に生きてきたんだもの



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】