今日の東京えげつなかったな
暑すぎやろ😐😐😐

そんな日はやはりずっと日陰を求めてしまう..

これって人間にも言えるかなと
ふと思う

ずっと明るい太陽みたいな人(←あたし?🫠)
と一緒にいると
やはり日陰のような落ち着いた人といたくなる..
そんなような

でもあたし、太陽の面と月の面も持っていてブラックホールのような面だってある
みんなだってそうでしょ?

昨日はTHE SHOTGUN GROOVEさんのライブに行ってきました🥺



これぞロックンロールショー🎸

でかっこよくて楽しかった🙌✨


全部出し切った、そんなライブをされていて

ROCKしてるなぁー!!!!と刺激になりました。



バンドでやるライブは弾き語りよりも更に体力をつけなくては!!!

今のあたしは心配なるくらい眠気に負けてるので

いろいろ見直して、、あと半年体力をコツコツつけていこう




今週誰でも観に来れるフリーライブでっす☺️
もちろんリキッドチケットもCDも持っていきまーすっ!!!
来てねー🩵🩵🩵


7月8日(土)下北沢音楽祭(フリーライブ)
CLUB Que presents「らいぶはうすSHINKIN PARKING」



■入場フリー(会場は昭和信用金庫本店駐車場のステージ)
■開場12時/開演12時30分

■出演 BLACK BOTTOM BRASS BAND/Bamboo/海月ひかり/近藤金吾/下舘夏希                                                          MC:下北沢ラジオ0 田原慎悟・宮本敦

■下舘夏希出演時間13時〜13時30分(30分)
最後にセッション有り


「パッションピンク」/下舘夏希
キャバクラ嬢を好きになってしまった曲


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】