とにかくやることだらけで

時間が足りなくて

部屋は片付かなくて

夜は深くなって

今年の夏も花火とか海とか

そういった夏らしい場所に行ける気がしなくて

恋の気配もなくて

ただただ過去の恋愛と妄想で曲は出来る


それは救いではあるが


本当のトキメキはどこだ?


作られたストーリーも素敵だけど

実体験に勝るものはなくて

あたしは綺麗に歌うよりも

感情のままに歌うほうが好きで



好きです



あー好きという感情はどこへ行ってしまったのだろう

誰かを好きになる事をやめたわけではなくて

好きな人はいっぱいいるのに

その全部は恋愛感情ではない


愛してる!!!って思っても恋愛感情じゃない



何にも気にしてない頃のあたしのライブと

今のライブは別物で


何でも気にしてしまうくらい好きだった人がいたあたしと

今のあたしは別物で


どちらも良くてどちらも良くない



つまり何が正解か、わからない


でもたったひとつ

音楽だけはまっすぐに好き。

だから離さないし離れない


大嫌いになれるわけがないのだ

生きてる理由だから


ずっと手を伸ばしてるんだよなぁ

毎日、まだまだだなってずっとずっと遠いい空を見上げてるわけです。


頑張ろう、って言う

自分に

やってもやっても満たされないのは何故だ?

満足なんてないのだから

満たされる日がくるわけない


それでも頑張ろう


恵比寿リキッドルーム



下舘夏希HPにて恵比寿リキッドルームバンドワンマンチケット販売開始致しました🙏🩵

https://www.dateshimo.net/goods/


是非ともGETしてください!!!


【恵比寿リキッドルームバンドワンマン決定】

 下舘夏希バンドワンマン

「恋焦がれた愛になる」

 202428()

開場18/開演19

 チケット  A 6,500

                  (入場優先、限定チェキ当日配布)

       B 5,000

当日チケット5.500

配信ライブ有り


息を凝らしてサンセット」/下舘夏希



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】