ちょっとやる事詰め込みすぎて
ブログは下書きのままでした🙇‍♀️

ほんとにそろそろ美容室に行きたい
整骨院にも行きたい

目の前のやる事を優先し続けた結果
根元の黒はゆっくり進んでいる

ゆっくり、確実に


えーと6/25にCD1枚、前日にネット注文で4枚羽ばたきカウント変わりました😭✨



ありがとうございます🥺🙏

この日もミラクルが!
クアトロワンマン来てくれてた芸人さんに会ったの🙌✨
声かけてくれてありがとう😭
もーそれだけで路上来てよかった。

この日は創価学会の女性部総会で歌わせて頂いてから
路上ライブで歌って
中野のベーオンがラストだったので挨拶に行きまして
そしたら知り合いがいたから2曲スタジオでセッションしよう!ってなって
めちゃくちゃ歌ってる日だったの!!!!!!

朝からずっと活動してたから
体力めちゃくちゃ使った日!!!笑


ベースオントップ中野サンプラザ店!
長い間お世話になりました🥲
1番使わせていただいてたスタジオ。


閉店寂しすぎるよ!!!
もーサンプラザ取り壊さないでくれとずっと思ってた



ずっとフライヤー貼っててくださり
MVも流してくださり
本当にいつもありがとうございました!


大切に心に閉まっておこう。


明日は三宿Sherryでライブ!
お待ちしてます🩷