もー、ちょっと喜怒哀楽が大変です!!!

その前に!
昨日発表した
下舘夏希恵比寿リキッドルームバンドワンマンの日程が決定しました⚡️

「恋焦がれた愛になる」
2024年2月8日(木)
開場18時/開演19時
チケットA 6,500円
   (入場優先、限定チェキ当日配布)
    B 5,000円
配信あり。
君の心にぶっささるライブをお届けします🔥
来てね!

やっと、やっとリキッドバンドワンマンの日程が決定しました🥲✨
これで"がっ"と決まった的に向かって矢を打てるような、気持ちも全て定まった

まだベースのサポメンが決定してなかったり、とかありますけどね
ひとまずは!!


ほんで話は戻りまして

中野リンキィにて練習



リンキィでは

中華丼?!があって、夜ご飯食べてから行ったダテシモもこれはこれは食べちゃいました🩷


中野リンキィディンクスタジオは

ごはんやお菓子が無料で食べれるの😭🙏✨

(もちろんスタジオ利用者のみ)


もー、ゆで卵も助かります。

明日の朝ごはんに一個持って帰ってきた!🥚


ダテシモるんるん気分🎵



ほんで中野ベーオンへ移動



ベーオン明日でラストなの。泣


サンプラザが改装してしまうからね、仕方なく閉店されるの。


あたしは1番お世話になってるスタジオなので



ダテシモのリキッドフライヤーもずっと貼っててくださってる😭😭😭✨


うーー

ダテシモ寂しい気分🥲


そして帰ろうとして乗ってきたチャリを見ると

ダテシモのチャリのカゴの中に空き缶二つ捨てられてました、、


はっ?


ダテシモ怒りふつふつ


チャリのカゴはゴミ箱じゃねーんだよ

誰だよ

ゴミもちゃんと捨てられないなら飲むな!

とイライラ気分💢


あたしがあたしのカゴから空き缶地面に置いたら

あたしがポイ捨てする事になるなと思い

持ち帰りゴミ箱に捨てたわ!!!!怒



ほんと人の気持ちも考えられないような人間にはなりたくない

どこの誰だかわからんけど犬のフンでも踏みますように!!!!!

それか全く同じ目に遭いますように!!!



あー喜怒哀楽忙しい



「終わらせることはできないでしょ」/下舘夏希


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】