6月、きっと動く時なんだなとは思っていたけど
やはりそうで今日は神田THE SHOJIMARUの系列店舗AJiROへ行く流れができて
肥後店長に会った。

肥後さんはダテシモのクアトロ挑戦から応援してくれてる方。

リキッドも盛大なる応援をして頂き、
今日は次のリキッドの話を1時間近くした

行くべくして神田に行ったんだな


ほんで昨日の路上はカウント変わらず🥲



そういう日もあります😳

一昨日は粘って終電間近に帰宅し翌日に疲れを持ち越したので歌い終える見切りも大事!

CD1500枚完売チャレンジはアルバムとMV制作の為にやってます。
年内にアルバム発表できるよう頑張る🔥
 
CDゲットはネット注文からもできます🩵
カウントに反映されるので是非とも応援よろしくお願いしますっ!!!