6月、梅雨のーうらら
今年も半分

ふと思ったのです
チートデイ全然作ってないじゃん!と

頑張りすぎるから自分を癒す時間も必要です。と占いで言ってもらった一言

あ、占いじゃなくても言えた一言ではありますが

あ、確かに!となって
その時はそう思って
いつしか忘れてたわけで
思い出したら甘いものたくさん食べてやるぞー!!!って気持ちになってコンビニへ

しかし
そーいーう時に限って今食べたいものが見つからず
結局半額になってた桜餅だけ買ってお家へ

結局ね、
値段を見てこのサイズでこの金額ならなー
とか
この時間ならスーパーなら安売りしてるかも?
とか

本当に食べたいものもいろんな余計な気持ちでわからなくなっているのかもしれない



甘い食べもの、だけではなく
経験としての甘いものも不足している


あたしは今、犬と戯れたい!!!

男じゃない
犬がよい

女優さんが不倫を認めたニュースをみると
男女の関係はめんどくさいなと思う
健全な恋愛だけが残ったらあの歌もあの歌だって世の中にはない、けれど

ダテシモ自身は健全な恋愛しかする気はなく
その健全な恋愛さえめんどくさくなっているのだから
男好きは男好きで大変だなぁと思うし

こじらせてる女は女で大変だなぁと自分で自分を思う


あーーーー結局甘いものが足りないんです


2週間後です🥺✨
今週はレコーディング期間なのでライブなし、その他の日程は路上ライブのみ。(出没場所はファンクラブ限定公開)
なので!貴重な箱ライブでっす❤️
お待ちしてます!!!



2023年6月28日(水)Sherry(三軒茶屋or池尻大橋)
■チケット3000円+1D
■開場18時30分/開演19時
■出演 静夏(Sherry...)/みつつき/下舘夏希
■下舘夏希出演時間未定



ファンクラブ限定記事🐶

【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】