お久しぶりにイベンターのネクストロード大西さんとお会いしてきた🥺✨

仮日程で抑えてるスケジュールの話し合い

それはそれは早く決めてしまいたい

まぁなかなか思うようにはいかない現実も
そろそろ無理矢理にでも決めていかなきゃいけないフェーズに入ったので
全て良い方向へ行きますように。と祈るばかりである

とにかく日程確定できますように
ベストなサポートメンバーで新体制に入れますように
死ぬほど良いライブにする為にどれも手を抜けない

今日は疲れ切った身体を労わる為整骨院へ🐥

雨が降らなかったから路上ライブできるかも?って頭よぎったけど
今週レコーディングだろ!とすかさずもう1人のダテシモがツッコむ

今週はレコーディング第一優先です🙇‍♀️




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】