ニュースでは
「雨続きで嫌ですねー」とアナウンサーさん

そうね、雨は歓迎されないのが現状

あたしだって路上ライブの事を考えると晴れてはほしいけど
今週はいくらでも雨降ってくれ〜〜〜と思います😳☔️🩵

レコーディングが週末にあるので
晴れてたとて路上ライブに出れません!ので🥹
梅雨の雨よ降りきってしまえ!!!と思うのです😳😳😳笑

なんて自己中なお願いを、、笑

雨が降ったら練習や作業ができるし

晴れていたら路上ライブができる


どっちでも良い日にできる🥳



いろんな気持ちにさせてくれる毎日に感謝やね🌈

除湿器に水が溜まるのが嬉しいダテシモでした!笑


新曲「上手くいきますように(仮)」/下舘夏希



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】