ぬわーーーー😭今日もミラクル起きました😭🙌✨
路上ライブ、歌ってたらMARUちゃん https://twitter.com/man_maruchan711 が目の前に🥺✨
たくさん盛り上げてくれてありがとう🥲🩷
おかげさまでCD5枚羽ばたきカウント変わりました🥰




いやはやびっくり嬉し🥲🩵

あたしは路上ライブやる場所とかはもう直感で決めてるからね、やはり今日はここへ行くべきだ。とかあるんだろうなぁ🥺

まぁまぁ路上ライブをやる時は短時間に勝負かけていかなきゃなので心もガシッと強く、目はキッってなる
求められてない場所で歌うわけだから、通り過ぎてゆく人の足を止めてもらうにはその一瞬で
「よいな」って思ってもらえないと、、

アンプがある時はまだ音が遠くまで飛ぶからよいけどアンプラグドの路上もバリバリあるので
もう必死です!!!笑

でも絶対に絶対にCD1500枚完売チャレンジを年内に達成し、リキッドワンマンの日程発表してからはリキッドチケットSOLDOUTの為の路上が始まるので
早いところ達成しなくては😳😳😳

来週はレコーディングなので路上はほどほどになりますが
できるかぎりやるぞ



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】