毎年体力は減るのに去年より体力使う事

こればっかりはみんなそれぞれ差はあれど
体力は必ず落ちてゆきますね。

あたしはやっぱ睡眠7.8時間ないと昼寝しなきゃやっていけなくなるし

昨日の路上ライブ帰宅後も電気つけっぱで爆睡してしまったし、、

去年はバイト行ってなかったけど、今年は4月から行きだして🥺
去年は路上ライブの日にバイトしてなかったけど今年はそうも行かずバイトしてから路上ライブ行くという流れになっていて

ほんと疲れ方が違う
毎年絶対肉体的には衰えるのに去年より過酷なスケジュールになっている為
どうしたらよいか🥶

なるべくいろんな行動をスムーズに
でも急いで怪我をしないように!
やる事の優先順位をしっかりつけて
優先順位低いものは捨てる諦める

とにかく布団で寝る!


いま一度、心に決めて本日は2時15分にはお布団に入りましょう
明日はスケジュールがつめつめの日なので
なるべく寝ます🫡


ファンクラブ限定記事🐶
「路上ライブ情報」

⚠️路上ライブ出没情報はスーパーダテシモーズプラン限定公開です!
皆様のファンクラブご参加応援お待ちしてます🥺🩵


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】