YouTubeライブありがとうございました🥺❤️

 TikTokライブが制限かけられて



(貧乳の話をしていたら制限かけられました。自分の貧乳の話をしていただけなのに..😳)


制限中はYouTubeライブをやることに!


でもでもYouTubeライブではYouTubeライブが見やすい人が来てくれて

台湾の方の視聴や久しぶりの方の視聴があり嬉しかったのと

どのアプリで配信しても全部についてきてくれるダテシモーズにも大感謝🥰


あたしは全部恵比寿リキッドルームバンドワンマン成功の為にやってるんだけど

配信で話せるダテシモーズとの会話がよりみんなの事を知れて、楽しくて嬉しい気持ちになってます😌🌼


あたしの活動が誰かの力になるように!

少なくとも今見てくれる君の力にはなるように!

あたしが作る曲がより一層そうでありたい


何の為に音楽やってるのか

誰の為に歌ってるのか

何を伝えたいのか


見失わないように。


みんなの声を聞ける時間は、改めて考えさせられたというか

ひとりひとりの人生に少しでも彩りを添えられる

ような動きをあたしはしていかなくちゃ!と

だから、ライブ制限かけられたのも意味がある
YouTubeライブをやれたから

意味を見つけられない時もあるかもしれない

でもきっとそれは時間が経った時にわかることかもしれない

そんな重い配信はしてないので気楽にライブ配信来てくださいー!笑
明日からはTikTokライブ戻りますー
路上ライブ再開日でもありますー

よし、やったるで🔥


「飛ぶんだ夜に」/下舘夏希

怒りは君の燃料だ



ファンクラブ限定記事🐶

https://muevo-com.jp/campaigns/352/posts/62580




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】