毎日想うし、会いたくて泣ける日もある

何年経っても変わらない気持ちは悲しいのではなくて寂しいのだ
だってみるくは心の中に生き続けてるんだもん

でもぎゅっとできないの
寂しい
うー会いたくなる

5.28🐶🩵



毎年この日と命日にはお供えしてもらう



ずっと大好き!!!生まれ変わってもまたみるくと出会う!
そう信じてる

今日はみるくが産まれてきてくれた日🙏✨💕


その今日に



ケヤキの種を蒔きました。

あしかがフラワーパークでゲットしたまめ盆栽栽培セット


1ヶ月種を冷蔵庫に入れて冬を擬似体験させていて

5/28のみるくの日に植えれたらなと思っていたの


梅雨前には種まきしなきゃ!だったから

正直ギリギリのタイミングで蒔いた


ケヤキは発芽させるのが難しいらしいので

頑張って愛情注ぎます❤️






ファンクラブ限定記事🐶


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】