皆さんは覚えてますか?

3月、確定申告をあたしは5回もやった事😳😳😳

あの日の、あの日の苦労!!!


5回、というのは

個人事業主の確定申告

法人の確定申告

をした時に


個人の確定申告で赤字を一度も繰越してなかった事に気づき

"更生の請求"という一度行った確定申告の修正を行う作業を3回やりました。



確定申告5回とかめちゃくちゃ大変だったけども

なんとか無事に春を迎えて今、5月


税務署からお手紙が、、


「下舘さんの請求内容を確認したところ、

更生の請求は必要ないと思われます。」



ガーーーーーーン😨



なんと!結構、結構大変でしたわよ

更生の請求😭😭😭

たった1箇所の修正の為に全部1から入力しなくちゃいけず、それを3回やったんだぜ


とにかく理由を説明するので電話くださいと一筆があったので電話してみると😳



「下舘さんの意図を組みとりこちらで赤字の繰越しをしていました」と



なーーーーんーーーだーーーーーーと!!

なまら優しいではないか🥺🌸✨



しかしそれは書いてくれないとわからん😭

ダテシモには赤字の繰越しをしてない情報しか見えていない😳



んで、ここからまた面倒が、、


税務署から

「更生の請求の取下げをお願いします」


と😭😭😭



いやーーあの日の苦労の意味!!!



はぁ、、

今年はなかなかツイてない事が多いですわ


お花を見て癒されよう🥺✨




大丈夫、無駄じゃない



「赤い糸」/下舘夏希

運命でありますように




「begin to 6summer」/下舘夏希

6年半もしてない恋のせいだー

https://vt.tiktok.com/ZSLJV593b/



今夜もTikTokライブは22時30分〜23時30分🩵



ファンクラブ限定記事🐶






【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】